俺の学年では2月にスキー研修in長野があるのですが、その週が奇跡のような組み合わせでしてw
日曜〜水曜:スキー研修
木曜:代休
金曜:建国記念日
実質6連休と言うw神は俺に遊べと申すのですね。
この次の週にテストがあるのはきっと錯覚だと思うんだ。


今日も学校に財布を忘れたので帰ってDIVA2して塾いってDIVA2して。
今日はあまりパフェが出なかったけど、塾行ってたせいとあとこの曲のせい。


EXT初見からパフェまで1時間かかりました。やった回数とかカウントしてません。確認したくありません。
10回とかそういうレベルじゃないって・・・初見落ちたし・・・


それじゃ頑張ってきますのでこれでノシ

コメ返

竜宮レナさん
何もしてないよwww親が勝手に来てくださいって。やめてほしい。
個人的には光凪由衣も結構いいんじゃないかと(何が

>まほ〜ちゃん
まあまあwどうせいずれかは成長して越すんだろうし。