指が痛い

久々にてらさんのオワタツで遊んでたら突き指一歩手前まで来てました。追い抜きは初見で見切るのが楽しい。
 
学校の帰りにブックオフに寄ったらひぐらしデイブレイクがあったので購入。オヤシロ様こええ。
 
マルナカで少し太鼓とリフレクしてから帰宅。収穫は特にありません。
 
そういやぽたつ〜の追加配信でてたな〜などと思いつつ。
 
 
ACでもこのくらいの精度だったらね〜的な。
 
野菜は苦戦中。そもそもボタンで野菜をすると言う時点で何かが間違ってる気がするんだ。
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
頭痛は一日寝れば治るからね。
エロg(ry(殴
問い詰められたら大変ですよwとくに君たちの担任はw