明日、楽しみな要素がもう一つ増えて、最初からあるやつと噛み合わさったら・・・とても想像できない。
まあそれはそうとして。
マチアソビの存在をすっかり失念していた徳島県民・・・俺・・・
まあ明日駅前行くしいいか。


プレーバーストが欲しいからリフレク1クレだけ。ラウワンパセリ使えないんだよなあ・・・別にいいけど。やったのマルナカだし。
おじさんの新曲まであとレベル1!
さてそれじゃ明日に備えてそろそろノートPCを起動しますか(ぇ

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
レナがかぁいいものをお持ち帰りするために頑張る・・・じゃなくて2on2のタッグマッチバトル。部活。今度貸そうか?
何か妙に展開読めないんだよな・・・悪い。予測ができない。
フラグだけ立てといて未回収で突き進むなんて止めて欲しいものですがね。