疲れてさっさとノートPCを起動したいと〜るです。しかし今日の更新をサボるわけには行かない!

うにゃ〜さんが徳島に来ているということで朝8時頃ラウワンへ。朝飯抜いたのはきつかった。
なにやらうにゃ〜さんの腹がエリア51(レーティングD:680k)になっているみたいですね。昨日何食ったんでしょう。

合流してからはうにゃ〜さんと太鼓でセッションしたりコナミゲー一通りやって回って(指とギターしたっけ?)その実力に驚嘆するばかりだったり。
あとモンハンのオンラインでリオ夫婦狩ったり。

そういや俺が唯一音ゲーでうにゃ〜さんに勝てるのはリフレクだけだなあ・・・本格的にやり始めたら一ヶ月で追い越されると思うけど。

何か下ネタトークばっかりしてた気がするのは気のせいか。気のせいではないな。

途中もってぃさんやりんくさんやつくよみさん(はじめまして)も来店してちょっとした集会になったり。あとやたら同級生を見かけたな。

うにゃ〜さんに★10の筐体記録で多分次バージョンまで残るだろうな〜っていう記録ばっか作られてた。旋風121万とかほんとなんですか。

3時半ごろうにゃ〜さんと徳島駅まで送ってアニメイトとそごうでラノベ6冊(IS4〜6、神様のメモ帳1、サクラダリセット1、電波女と青春男6)購入してラウワンへ帰還。5時半くらいまで音ゲ。

駅前に送る途中ローソンで買ったこれは地雷だった。

炭酸とチョコのアンマッチ。殺す気か。

リフレクでようやく虹の向こうに何があるかを解禁してとりあえずAAが出せそうってことがわかって一安心。

収穫張ったり。




百鬼夜行:特可死んでください
止マレ!:放置してたのを戻そうとしたらとんでもないリバウンド。
ミンティア:どうしてこうなった

とりあえず精度よくなっただけ。連打?知るか。

6時ごろ帰宅してgdgdして更新してる現在に至る。

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
結構面白いよ?
こらこらw
授業中にカバーすればおk。