「これがたったひとつの冴えたやりかた」と訳せる人とは親友になれそうですと〜るです。
神メモの絵と話(特に絵)がめっちゃいいです。近場に売ってないのが腹立たしい・・・
サクラダリセットはまだ読んでません(ぇ


スキー研修での交流会(誰と?)でなぜか全クラスダンスをするので、その練習をしているのですが、なかなかに楽しいです。

え?俺が踊る曲?まあ・・・某大手動画投稿サイトでその曲の影絵が再生数ランキング一位になってる曲・・・とでも言いましょうか。東方厨がメンバーの過半数を占めているので。あと最初は⑨にまつわる曲にしようって言う案もありましたが、固有名詞が大量に出てくるので滑ったらアレじゃね?ってことで却下になりました。

そうだ。曲の編集(切って短くしたり繋げたり)をしたいのですが何か便利なソフトがあったら教えてください。できればフリーソフトで。

上半身と下半身が上手くシンクロしないのは慣れるしかなさそう。練習するか。って二人一組じゃないときついか・・・

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
冗談だってwww・・・約半分(何(←休み時間ほとんど寝てる人
何ぃ!?
駅前には旧作がいっぱいあると言うのに・・・

>うにゃ〜さん
お疲れ様です〜
買っちゃいましたw
続刊早く買いたいですけど駅前遠い・・・

>つくよみさん
マジですか!?
胃の中をリセットしたい、そんなあなたにこれ一本。
一人圧倒的に上手い人がいたので・・・って俺そんなに下手に見られてたんですか・・・
連打では敵いそうにもないですw

>まほ〜ちゃん
そのまま全音ゲーが二階に移動するんじゃない?