すいません

昨日更新しないで寝てしまいました。寝落ちと言うやつです。
まあ昨日は特筆すべきことは特にありませんでしたので。
ダンスでもう一曲(悪林檎ではありません)踊るのですが、振り付けが意味不過ぎです。もういいや・・・
インデックスのやつはもちろんストーリーは全クリ。ラストようわからん。

個人的に使いやすい順に並べてみた

御坂妹(以下ミサカ)>上条さん>美琴>原子崩し>一方通行さん>アックア>ヒューズ=カザキリ>(中略)>剣が長い人

上条さんイマジンブレイカーを発動させるタイミングが難しいwでもオーバードライブのレールガンを消したのは気持ちよかった。
っていうか消せるんだ・・・と思いつつ。まあ原作でしょっちゅう消してるからいいのかな。

サバイバルで30勝どころか10勝するのすら相当厳しいとは。

それじゃ(´・ω・)ノシ