テストが終わったのでPSPRの創作譜面を漁ってたらニコってる?!を見つけまして。そのとき俺はその曲を知らなかったのでありまして。やってたら終わりが見えてこないなと思ってニコ動で本家を見たら17分半ですって。

とりあえずあさき曲の鬼畜さには泣かされました。
DDRでこの子EXP(14)やったら足が壊れました。リズム譜面かと思いきや連打譜面です本当にありがとうございます。一分程度は足腰立たなかったんじゃないかな・・・
あとXGのDie(ry(わんにゃんぱにっくだけど)のイージーからタムに翻弄される始末。

言いたいのは本番は日曜日。

さて、アルバのタイムアタック(ソロ)に精を出すかな・・・

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
うおおおおおおおおおおおおおおお!!まだ見てない!!!!
何が?
もう出てるんだ・・・原作の絵が崩れてなければ買うけど・・・