意味は「どや顔」らしいですが。それと解禁時の音声から何かが変なんだ。どうもと〜るです。

本日はラウワン。メンバーはいつも通りなので書かなくてもいいですよね。

Smug Faceまだやってないのは内緒。彩香のほうはしましたよ。2top+通常オブジェの同時しかも2連が何個も降ってくるとか9で済ませていいんでしょうか。

超高速オブジェが大量に来たのかと勘違いしましたよ・・・なんすかあのスピードは・・・

初見?まああえて言うなら・・・オンラインでこのレーティングを出したら問答無用でゲームを終わらせられるやつでしたね。

それでもHe is only my starのジャケ絵良すぎでしょ。

ん?starってもしや満さんのこと?

ってちょっと待て。2top両方&ロングオブジェ×2の同時押しがあるじゃないか!?

ぶっちゃけサクリフ赤より難しい気がする。

XGしてたらバックホーンの罠を見つけまして。HHペダル死ねました。一応初見Bですが。

太鼓のほうはABが可8連打91で105.6万とか特可旨すぎますw

レイン、裏タンク出落ち安定ですだれか助けてください。

連打はあれなので基本精度曲中心。

なぜか写真を貼れないのでその辺は道場で。

裏タンク初フル(昨日)113万誰か助けて

〜こっから今日〜

裏リッジ初フル117万

表ロッテル111万

はい以上何か文句でも?(殴

これで終わるのはあれだな〜と思うのでバトンを見つけたので答えようかなと。

リフレクのバトンみたいです。元は弐寺のらしいですけどね。


1st ROUND:カードネームを教えてください
「LUGER-9」です。コナミゲーはこれで統一したいけどドラムが一向にバージョンうpしない件について。

2nd ROUND:プレイ歴を教えてください
無印が現行バージョンなのでみんな無印からでしょう。

3rd ROUND:グレードを教えてください
現在A4。Sまでは行きたいなーと思いつつオンラインに入るたびにポイントが下がるのでねえ・・・

4th ROUND:プレイ回数は?
90回程度です。まだまだ少ないですよね・・・

5th ROUND:お気に入りコンポザさんは?
あさき一択。

6th ROUND:お得意譜面は?
インフィニティみたいなリズム良く叩けるやつ。

7th ROUND:プレイ頻度は?
プレーバーストと言う魅惑的なものがあるのでそこそこ多いですな。

8th ROUND:クリア状況を教えてください。
レベル50現在でL'erisia以外の赤はクリア可能。Smug Faceは未プレイですが動画を見た限りクリアはできそうです。

9th ROUND:カスタマイズは?
フレーム:Silver
爆発:デフォ1
BackGround:Silver
BGM:96

黒そろえたら変えようかなーとか思ってたり。

10th ROUND:FAVORITE PLAYERさんは何人いますか?
3人(爆笑)俺の友人みんな指に走りまして、リフレクの友人がいないのです。

11th ROUND:フレンドさんはどんな方?
・SHINYさん→我らがリフレクチーム「いちばんぼし」のリーダー。
 Sはちょっと待ってください。地力を上げないと・・・
 全譜面クリアとかすごいです・・・
 兵庫県の人。

・YOKOさん→よく行くMG徳島の店員さん。最近やってるとこ見てないなあ・・・
 まあ遅くまで居ないだけだが。
 言わずとも徳島県の人。

・UNYさん→さまざまな音ゲーのランカーさん。
 いずれリフレクでも俺などは軽く抜くであろう人。
 愛媛県の人。

12th ROUND:最終的目標あれば是非教えてください
全曲AAくらいまで行けばいいかなあ・・・

13th ROUND:リフレク以外でプレイする音ゲーは?
太鼓>>ドラムV7>>>DDR>>>ドラムXG=ポップン

FINAL ROUND:次にバトンを回す方は?
ここで止まりそうな気もしますけどどなたでも。


それじゃノシ