とりあえずオンリーマイスター全難易度AA出しました。緊張してフル逃しまくってるのは内緒。

ロングオブジェ×2+2top同時についてはあきらめましたw曲を楽しむ事にしましょう。

どや顔初見AA楽勝でしたそれとバトルスタートの声がうざいったらありゃしない。

リリシア赤は低速地帯削除待ち安定ですね。グどりまくってますよーw

ブロークンが最難と言う事でつい先走って見てしまいましたけど、心が折れました・・・ロングオブジェ+同時押しの交互は器用さ勝負ですな・・・
鳥Aで人間卒業も納得です。

ってそんな事言う前にリリシアクリアしないと・・・

無視してグレード上げるのも手だけど・・・あ、背景、フレームはブラックに変えました。っていうか持ってましたw

マイバチ作成現在進行率65%削るのめんどくせえそれじゃノシ