生徒会新刊を買うのを血の涙を呑んでリフレクに回した甲斐ありましたよ!
73.2%とか微妙すぎて反応やら色々困るのですが。

ざおさんのアドバイス通り低速地帯のロングのほとんどを始点を少し触っただけであとは普通のオブジェに集中したら精度が格段に伸びました。あとは削除待ち安定ですね(あきらめない
スコアが伸びずらいのはしょうがないと思うんだ。

いい加減チームの人(まあ・・・ね?)と負けるのはわかっててもマッチしてみたいのでSとマッチできるグレードまでは上がりたいな〜なんて。A2からだってさ。いまおれA4だよ?w

そろそろレベル上げに専念したい(まあその過程でグレードも上がる事を期待して)のでミュージックフィルのために譜面埋めにかかりますか。

太鼓と違って全曲全難易度ですからねえ・・・まあ指もそうでしたが。

太鼓で思い出しましたけど、マルナカの太鼓が両方とも謎レート(200円一人、300円二人プレイ)になってました。100円で一人ならいいのに・・・

それじゃノシ

>ざおさん
密度が高ければそこでお手上げなんですがねw
おかげさまでA判取れました。さすがにAA取るには一つも無駄にしないようにしないといけませんね・・・