今冬最後のスキーに行ってきましたと〜るです。
滑ってるときよりも、BGMでまどかのコネクトが流れたときのほうが興奮しました。何かがおかしい気がするけど深くは気にしないことにする。
Magiaは流れませんでしたよっと。
ipodDDRのアプリにはまってしまいましたので、明日辺りにカード買って曲増やすとしましょう。
ただ、冥とかクリアできる気がしません。
今日リフレクやんなかったからプレーバースト消えた事だけが心残りです。
それじゃノシ
コメ返
竜宮レナさん
ごめん、それは今俺がはまってるギャルゲーのワンシーンの事でありまして(汗
腕落ちてないだけマシだと思うよ〜
俺的にはぜひやって欲しいですがねw近々出てくる(であろう)でかい敵倒したら一期終わり、みたいな感じなのかな?