別に下位グレードとばかり戦ってたわけではありませんよ?Sに勝てなかっただけです。
このあとオンラインで二連敗(S4レベル100↑二連続の洗礼)して0.9ほど下がりました。本気でグレード下がるかと焦ったw
最近ラブジョイとかインフィニティとかたまに覚醒する。その割には解禁した隠し曲にボコられてるのは気のせい。Need your loveリズム難すぎで涙目です。解説動画見ようかな・・・

ウェンカムイ?ああ・・・そんな曲もあったな・・・(遠目

球技大会で今年からBGMを流すこととB級グルメフェアをすること以外は特に変わらないし別にイベントがあるわけでもないので。
BGMの件については・・・まあ、俺のような人間が数名生徒会にいるのでアニソンや音ゲー曲(友人Tが隅田川流してました)やボカロ曲(何故かメルト男性ボーカルverも入ってました)が若干入ってるわけで。こんな感じで侵食されていくわけね・・・
俺が流した曲?ご想像にお任せしますよっと。


昨日の話ですが、友人Tがやってくれましたwちなみに何ももらえなかったと言うorzこのあと一つクッション取ってましたが。

そういやけいおん!!のDVDで番外編(TV未放送)が入ってたらしいですね。見なきゃ。

それじゃノシ

竜宮レナさん
よく壊れなかったな・・・たいしたもんだ・・・
きゅうべえの「魔法少女が必ず通る運命」って言うところから推測しただけですから違うかもしれませんが。
何が近くなってるって?