なんか友人がルエリシアに挑戦してことごとく散っていってるのでここでも忠告しておきますが、大体の目安でグレードAに乗る程度の実力はないと厳しいです。ちなみに初クリアから達成率が微動だにしてない俺ですが何か。


屈辱を通り越してもはや笑うしかなかった79.9%をようやく乗り越えてAA。
と思ったらこのあとスコアと達成率大幅に更新しました(スコア1100くらい、達成率83か84くらい)。


次のFINAL専用曲。早く解禁したい・・・
さっきから負けてる画像ばっかなのは気のせいでしょう。ええ。

ポップミュージック論多重反応多すぎて泣けますwまあ俺が悪いのでしょうが・・・FC狙ってるのに・・・
現在の自己べのスコアが片手プレイで出したって言うのは秘密。

明日はせいと休業か〜・・・よし寝よう。

それじゃノシ