レベル80になってElisha解禁しました。弐寺のチャージノーツを思い出します。ああ、沸騰スクラッチ・・・

だからと言ってそれをロングノーツで再現する必要なんてないんですよ?beatnationさん。

ロングとJR封印して挑んだらスコアが悲しかったけどAAはとれました(赤はレベル9)。

ん?1000越えてませんが何か。

フラワーとルエリシアさんは一向に伸びてくれる気配がありませんね。超目押しゲー乙です。

フラワーのロングはともかくとして通常を面、2topを縁にしてタイミングをそのままで太鼓の譜面を作ったらなかなかの譜面が出来上がりそうなのですが。

幻想リフレクトが思った以上にAA出すのが難しいです。Need your loveのリズム難にも毎回泣かされますが。

それじゃノシ