と言われて初見でぱっとわかった俺はまだ正常なのでしょうか。どうも。と〜るです。
アトリエかぐや・・・だよね?

そして何の事かはわかる人だけわかっていただければいいのですがたまにサブヒロインがメインヒロインを凌駕する勢いでかわいかったりするのは俺の気のせいでしょうか。最近ので言うとサクラメントの姫とか。

今日もリフレク2クレだけしにマルナカへ。

なんかエリーシャ大幅更新。60くらい伸びてた。
そういやリフレクtoolでスコアとか表示できるようにならないのかなあ・・・手入力でいいから・・・

とりあえずこのA1不相応の実力を何とか相応程度には上げたいなあ・・・

そういやSay MoveのほうでIS11話があがってましたね。なにやら上げたのが福島の人とか・・・

・・・お、重い・・・二つの意味で重い・・・

それじゃノシ

コメ返

>まほ〜ちゃん
エリーシャは赤は9だよ。まあ、シグシグと同じ程度としか見ないでやったら痛い目は見るくらいかな・・・