どうも。達成率は変化しないくせにスコアだけが地道に伸びてると〜るです。

なんとかジャスリフを溜まった分だけは打てるようになりました。そのせいで多少精度が疎かになってる事実は否めませんが・・・

今日はラウワンに。会ったのはりんくさんだけでした。みんなどしたんだろ?

太鼓時間裏のラストと燎原の24符がいまだにつなげません。あれさえつなげればフルコンもできると言うのに・・・

リフレクは幻想とAA出すのにてこずってたレベル8の3曲AA出しました。しかも全部一発で。・・・なぜだ・・・
どの曲かはリフレクツールを見てください。更新されてる曲は日付の部分が灰色の背景になってますから。

あとはJuicy(放置期間4ヶ月)とSilenceか・・・問題はサイレンスだな・・・2topとの絡みにもう泣きそう・・・

ってあとAAフィルまで二曲か。心なしか、鳥Aやフルコンが一曲も無いのは気のせいだろうか。

・・・ラブジョイやエモーション頑張るか・・・

9?満かインフィニティーですね。ゲシュタルト崩壊さえしなければ結構いけるとは思うんですが・・・

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
よかった・・・原作小説のほうも読んでみてね〜漫画も出てるから〜
電波女、神のみ二期、あとは・・・おれつばも気になるな・・・まあ今期は無いっぽいけど、香奈さんが出てるアニメは全部見るよw