塾の合間を縫ってリフレク。
ショット音の卓球とパーカッションが妙に楽しいwテニス?あんな音どこで鳴るんだよ。現役プレイヤーなめんじゃねえぞ。

フラワーで勝利数稼がせてもらってます本当に(ry

みんな落ちてばっかだからむしろCPU(30)とあたったほうが怖いんだよね・・・軽く1600前後は出してくるから・・・

サクレッド(Sacred Oath)(後半読めない)は現在赤3勝くらい。赤だけなら7勝で解禁だったかな・・・

いい加減放置してる曲するか・・・GO−ONなんていつからやってないんだよ・・・

ああ、そうそう。よく忘れるけど面白い画像。


マルナカにて。
これ絶対わざとだろwwwもしこれを素でやってる店員いたら神と崇めるぞw

それじゃノシ

すいません!コメ返忘れてました!

>レナさん
メカ色も強いけどラブコメ要素のほうが強いよ(主人公がアレだけど)
・・・コッチモウツルカナ・・・
個人的に声が好きだから。結構えこひいきしたくなるんだよね〜