S5昇格やっほい!FLOWERさんほんとどうもwFLOWER黄・赤二連勝+セイクレッド一敗でこれですぜw
ようやくリーダーとマッチできるグレードまで来た・・・
金銭面の関係で今日はこれで引き上げました。

さて、次クレでA1に叩き落されるのは目に見えてますので、ローカルにでも逃げますかな(卑怯
勝っては上がらない、負けたら下がると言う厳しい(?)世界ですね。

なんかFLOWERが達成率が一向に伸びない割にはスコアが妙に伸びてきてます。現在1729。
ジャスリフ優先してたらこうなるんだ・・・一回封印してやってみるか・・・・・・A1に落ちてから。

レベル7AAフィル出そうと思ってたけどまだまだ結構あるからフラワーで満足行くまで。あと黄もAAフィル出そか。

それじゃノシ

コメ返

>ざおさん
いつもありがとうございます。妙な読み方する曲が多いです・・・
ジャスリフちゃんと打っていったらざおさんほどの実力なら1800は超えると思いますよ〜
V8はXG2に入ってる曲ばっかなのでXG重視で行こうかと思ってます。