明日には、ぶろーくんと決着がついてるとおもいます。まあ現時点で財布と心が半分Brokenしてるのですが。
どうも、SEEDのジャケ絵の宝石がさやかのソウルジェムに見えて仕方ないと〜るです。
見えますよね!?

・・・見えませんかそうですか。

そういえば、NYLってリズム難リズム難言われる割には嫁曲にしてる人割といますよね。まあ俺も慣れたから結構してるけど。

そして最近Wuv Uで曲中でにゃーにゃー言ってる事に気付きました。かわいい〜www

サバゲーも脱がなきゃ曲自体はいいのになw

それじゃノシ

コメ返

>レナさん
ごめん(^-^;)俺はネットで見ることにするよ・・・
6巻がものすごい引きで終わったからなあ・・・かく言う俺も続きが気になって仕方なかったり。
アリアはラノベ読んでないんですよね・・・いずれ読もうと思ってたらアニメ化したしw