今日は遊び場。何かいっぱい来てた。まあ掲示板見てるから知ってたんだけどね。太鼓1クレもしてないように見えるのは気のせい。

リフレクメイン。ぶろーくんさあcome on!


つーわけでようやく解禁しました。あと少しのところで終わったから生殺し状態でした。

緑、黄は初見AA。緑はまたしても89.7%止まり。いい加減死ねる・・・

赤?ああ、はいはい。初見の載せますよ。


よし、逝ってきます!




・・・じゃなくて、この数値(77.7%)から0.1%すら伸びてません。スコアは若干伸びましたが。1480くらい。
AAボーダーラインは大体1500ですかね。ロングは三連+LO辺りから2個同時押しが出てくる辺りまでガンスルー安定です。あんなん押せるか。

動画で予習してたらロングちゃんと押してる人がわりと居たから見た目よりは簡単なのかなとか思ったらぜんぜん違いました。鳥出してる人なにあれ怖い。

ぶろーくん解禁してからは粘着してたのでほかの曲はあまり。ぐれーどがふぉーるんしてしまいましたが。

あとは



SSCAA。この次のクレで84.7%くらいまで伸ばしました。慣れると楽しい。ただ勝てない。

それとかノンフィクション89.6%だったりWuv Uミス1(最初の交互)で死にたくなったり。彩香もちょっとずつ伸びてきてます。

フラワーのスコアが1伸びたとかどうでもいいよね。

それじゃノシ