最後にBrokenするのは他でもない。自分自身さ(何
どうも、と〜るです。

ぶろ−くんは79%までのびました。ここまでは順調(?)なんですがね。いつものパターンですね、わかります。

ロングは捨てると決心していましたが、動画を見てると右手はチェイン拾う手、左手はロング拾う手、って分業すれば多少は捌ける気がしてきました。片手トリルはワヴユーとかエモーションのラストあたりで練習するとして。
ロングは・・・やはりエリーシャでしょうね。あれに勝るロング配置ゲーなど存在しません。

TAKAさんの作ってる楽曲、曲字体はいいのですが、譜面がねえ・・・メッセージにしてもリズム難だしぶろーくんに至ってはもう(ry

よし!今週の木曜はまどか二話連続、しかも最終話だ!こればかりはリアルで見たい・・・

それじゃノシ

コメ返

>ざおさん
JRはもはや本能のレベルで打ってますから止まらないんですよ・・・
JUST率60%は遠いですね・・・MISS数減らす方向も頑張って見ます。

>まほ〜ちゃん
明日は雨降ってなければラウワン行くつもりだよ〜降ってたらマルナカかな。