おめでとーぅ↑(CV:SUPER STAR)
↑LO×3

どうしても言いたかったんです。どうも、と〜るです。

なんでだろう、鳥Aを目指していたはずなのにいつの間にかFC狙いになってる・・・

とゆーわけで




メガネとエモーションが爆発してくれました。

べ、別に、リザルト撮らないのはそのとき繋ぎ優先してAPがグロい事になってたわけじゃないんだからねっ!JR打ち損ねただけなんだからねっ!


レベル別絞込みが可能になってできるようになった事




たまたま気付いたきめぇwwwww

まだサクリフ大量増殖のほうがマシだと思うw

あとSSCがスコア自己べ-4AP+0.5%_| ̄|○

ジャスリフに限って反応しないとはどういうことだ!

ちょっとHeart and Soulがえげつない事になったので譜面研究します。あれは個人的にレベル8最難です。

それじゃノシ