学校の授業中に訳してきます。古典の時間がいいかな(
まどか放送まで暇だから訳してよっかな。ここに書くつもりです。

messageも訳そうと思ったけどそもそも英語じゃなかったのでパス。

っつーわけでとうとう11話&最終話放送!できればふつうに二週に分けて放送して欲しかったんですけどねw

コーヒー片手にスタンバイしておきますよw

しかしまあ音ゲで収穫のほうも忘れてはならない。







4曲設定ktkr!とうとうマルナカも最先端に・・・!
まあ東北のほうのラウワンが無料開放なのは責めちゃいけない。





もういっそ俺爆発しろwwwこのスコアは死にたいwww




サバゲー鳥。おかしい・・・レベル8で鳥Aを目指してたのに・・・
素直に喜べないorz

SSCのWIN COUNTみてみたらあと1勝で解禁でした。意外と早いね。
なんとなくコツは掴めてきた。だがスコアが伸びるわけではない。



D

10話を見たまどかファンはこれを見ろ。



D

そして最終話を見るやつはこれをまず見ておけ。




D

あとこいつも。



だがスコアが伸びるわけではない。(※大事な事なので二度(ry


それじゃノシ