| ̄ 
 ( ゚д゚ )彡|    そう! 
 | ヽノヽr┘ 
  >> 'T 

※やってみたかっただけです

どうも。と〜るです。
何かさっき首がグキって言ったのは気のせいだと思います。

マルナカのリフレク1クレ放置してあったぜyahooooo!!(ちゃんと10分は待ちました)

なんか自己ベスト-1とか-2とかが多発してなんか悔しい。


まあそんなわけでSSC解禁しました。黄を選んだのは解禁に影響しないから(←建前)となるべく当たらずに解禁したかったから(←建前)、1クレ使って埋めるのがめんどくさかったから(←本音)。

緑はまあまた今度。

まどか最終話放送記念としてまどか関連の画像貼りまくろうと思ったけど鯖が落ちそうな気がするのでやめました。俺はほむほむ.zipしか回収してないぜ。
ああ、ほむほむとまどかのマウスカーソルは回収した。ぬかりはない。

それじゃノシ