ワヴユー3連続ミス1とかほんと誰か助けてください・・・いつもラストの発狂超えたところで安心してしまってラストでミスる・・・

罠も歌ってみたも凡ミス多すぎです。頼みますからFCさせてください・・・

とりあえず目標立ててみた。

レベル7FC15曲鳥7曲
レベル8FC10曲鳥4曲
レベル9FC5曲鳥3曲

無理のない範囲で決めてみた。異論は認める(キリッ
一応達成できるするあてはあるから書いてるわけでして。

まあいつかは達成できるでしょう(マテ



ここで重い話は何ですが、同級生の友人が自殺しました。
完全にはっきりとはわかってないけど、信頼できるソースなのでまず間違いないです。原因はいじめです。
やはり学校はひた隠しにしたいのでしょうね。ここに情報が漏れるパイプがあると言うのに(
友人として相談して欲しかったですねやっぱり・・・
去年は同じ理由で転校したやつもいるし・・・(こっちのほうがマシか)


それじゃノシ