某氏のコメです。別にもげはしませんが。どうも、と〜るです。

そういや片手でフラワー鳥出した大バカ者がいましたね。片手で5個同時を捌くとか人間じゃないよもう。

久々に弐寺したらハイスピ×2.0かかってて死にそうでした。EDEN( ゚д゚ )彡落ちたぜヤッフー!
イージーはデフォ。異論は認める(キリッ

リフレクのほうはそこそこ調子よかったです。これでワヴユー5連続ミス1達成です。

まあそっちはそっちとして。


やっとこさFC。3連続ミス1から抜け出したぜイエイ。
ラスト緊張してJR一発分打ってなかったorz




赤い天使は死んだ。(勝手に殺すな あとは目と花だけだ。

ラストのLO二本とも抜けました本当に(ry

いい加減ワヴユーの呪縛から逃れたいところ。TA・・・じゃなかった満はもうほっとく。

そろそろフェイバリットソングがワヴユーあたりに変わってもいい頃なのだが相変わらずフラワー。

俺が通ってる学校、人権教育に力入れてるけどもはや人権教育(笑)と化してますねw

それじゃノシ


コメ返

>レナさん
かまうから相手がさらに絡んでくるんですよ。ほっとけばいいんですよ(体験談
体裁を気にするのはまあわかるけどせめて生徒には教えて欲しいねえ・・・しかもその子のクラス以外には同学年であっても知らされてないし・・・
広めてみる?

>まほ〜ちゃん
前触れはあったらしいから担任の責任逃れはできないだろうね(悪目
だからじわじわと広めて(ry