また今日もVIPに浸るところでした。どうも、と〜るです。
おとなしくキルトでも聞いてますよ。

体育祭、アクシデント(体調不良)で大縄跳びは出場しませんでしたが、男子の種目で120m走以外は全部出ました。

おかげで今足がつりそうでつらいですwむしろつってくれたほうが痛みが引いたあとが楽だからありがたいのだが。

結果?余裕で4位でしたよ。俺のクラス足が速いやつが少なくて・・・

隣のクラスは100m12秒台と言う化け物が居たりします。誰が勝てるんだよ。

俺?15秒切れるか切れないかですよっと。こんなんで選抜出れるクラスひどすぎ。


まあどうせ明日は昼まで眠っていることでしょう(これで4年連続)。

それじゃノシ