もう朝起きてから現在までずっと死にそうです・・・いやまあ覚悟はしていたんですがね、筋肉痛。
昨日頑張りすぎた・・・

どのくらいきついかと言うと、DDRしたら9で余裕で落ちれるくらいですね。
ドラムももちろん足が動かないのでバス踏めません。

とゆーわけでリフレクタイム。あと弐寺も本腰入れてしようかなって。

七転八起Hの動画撮ってきました。調子良かったのと自分のプレースタイルを客観的に見て見直そうと思って。上げたのはついで。

周りが上手いのは気にしない!みんなONLY ONEだ!

はいすいませんでした。反省はしていない。

まあ収穫とか。



スパドラFC!まさか出るとは思いませんでした。棚ボタ。




ミス16連覇中!の最中に出たwFCもしたい・・・




ものすごいがんばった!1000超えたのはラッキー。




動画で撮ったやつ・・・の前のプレイのやつ。動画のほうがいろいろ高い。





気まぐれにやったらスムーチ鳥。FCのほうが欲しかった・・・



弐寺のほうはと言うとなぜか零ノーマルクリアできました。レベル6は苦もなくクリアできるまでに。(EDEN以外)
なぜ・・・

たぶん明日も続くんだろうなあ・・・

それじゃノシ

コメ返

>りんさん
自殺の件ですか?どうぞむしろ広めてください。

>レナさん
俺たちの学年で担任になったときずっと1位だったからなあ・・・特に中1とか得点96と言う化け物的スコアを出してたしwww
何かマミさんデフォで食われてましたねw衣装のクオリティは高かったのですけど・・・
あれレナさんだったのか!www