あーあ

どうも、黒背景の明度を50にしてギタドラで言うハーフダークを作ろうとして何処かがおかしいと〜るです。
・・・何がおかしいんだ?フレームか!?フレームが問題なのか!?
・・・同じやつで合わせるしかないのか・・・ちくしょう・・・俺が背景のプラチナを持ってないからって・・・!
まあその辺は実力不足、なんですがね。
Sとか来るとオンラインCPU戦とかほとんど伸びてくれないんでねえ・・・しかも今俺がいるS4ってA1〜S1までもれなく当たると言う、危険ゾーン。一気にA1まで転落しかねないな・・・何か武器曲作っておくべきか・・・

テスト終わったら何か上位曲詰めますか。彩香ももうあまり勝てなくなってきてるし。SSCもうちょい伸ばせば多少は勝てるかな。

さあ!書くことが無くなりました!よく頑張った!俺!

はいすいません(´・ω・)ノシ