9mmニューシングル

発売は昨日ですが、「新たな光」です。
どうも、と〜るです。
 
俺得9mmの好きな曲ランキングの不動の2top(Trigger,悪いクスリ)がかなり揺らぎました。まあ三位に落ち着きましたが。
iTuneでシングルアルバムで買ったのでもう一曲、「Bone To Love You」が付いてきたのですが、この曲がなんとも9mmらしくなくて。何が起こったのでしょうか、9mmで・・・
この曲はちょっと・・・微妙・・・
リフレクの次回作に入ることを期待しましょう。そろそろ開発し始めてる所でしょうし。
できればGIRLS NEXT DOORみたいに一気に入ってほしい。
となるとデビューアルバム・・・Termination辺りが来るかな・・・
取らぬ狸の皮算用にならないことだけを祈ります。
 
それじゃこの辺で(´・ω・)ノシ