テスト初日誰かたすk

〜今日のテストの感想〜

OC:リスニング聞き損ねた\(^о^)/
数学?:問題イミフ何あのラスト
現国:せめて字数制限つけてくだしあ

結論:オワタ\(^о^)/タワオ

\オワタ!/



さて、明日はマルナカで太鼓漬けかな?どうも、と〜るです。
もういいです赤点さえ免れたらあとはもう知りません。

昔出したスコアを今抜けないと言うものはなんか虚しいですね(DIVAの話

もうほっといてくださいShe is my wife踊っときます。

それじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>まほ〜ちゃん
今、ギタドラ、指、リフレクに9mmの曲が入ってるから次入る機種は多分DDRかな。ポップンは稼働してそう経ってないし、弐寺は可能性は低いし。
あの数学のラストの問題、チャートに似たような問題があったよ・・・えげつない・・・