テスト二日目give up

〜今日のテストの感想〜
物理:ん?こんな科目あったっけ?
数学A:満点殺し乙あんなん解けるか
 
結論:OTL
 
 
コロブチカ伸びない・・・チェイン無しの16符には弱いんだよ・・・もしFLOWERやBrokenにチェインが無かったら未だにAをさまよってただろうなあ・・・
あ、FLOWERは奇跡的にAA安定してます。
 
 
さて、リフレクに逃げました。太鼓さんのほうは玄米繋がってくれません。
 
DDRの専コン買いましたがソフトが無い。
 
ステマニで遊んでるとしましょう。
 
テスト?知るか。
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
>まほ〜ちゃん
歌うのは任せて欲しいな〜
太鼓はすでにパニッシュが入ってるから確率は低いだろうな・・・入ったとしても、多分一代で消えると思う。