この開放感がたまんねえ!



・・・テストの直後に興味のかけらのない心理学の講演がなければ。あと塾。

どうも、と〜るです。

いらついたのでヘッドホン(1880円)買って付けて音楽聴きながら交番の真ん前を堂々と通ったりしてラウワンへ。

弐寺以外の音ゲは一通りした感があったり。

ポップンでせんごくれつでえええええええええん!のH(30)が奇跡的にクリアできてテンションは高いです。キルトにボロボロにされましたが。

DDRのほうではセイクレッドはサビの前の連打で体力持ってかれるのでもうせん!・・・


リフレク?ああ。ブロークンが40点くらい伸びてくれましたよ。大丈夫だ。0.1%たりとも伸びてはいないさ。

まあそれとあと




虹まさかのFC.ARも伸びてるから満足満足。


あと某養鶏場さんじゃないですけど(あれは指か)片手プレイ専用のデータ作ってみました。
目立つ収穫はエンカムイ82.7%くらいでしょうか。同時押しが辛すぎます。
彩香も頑張ったのですが79.1%と一歩及びませんでした。疲れるね〜


さてステマニを専コンで使用としたのですが糞難しい譜面、3つ以上のジャンプが存在する譜面ばかり・・・


・・・

よし!落としてこよう!

それじゃノシ