ちょいまってくださいな。昨日更新したはずなのに・・・?あれ?

・・・すいませんでした。何か更新してなかったみたいです。

と言ってもまあ昨日は家でごろごろしてただけですが。

今日はリフレク2クレだけ。S5に落ちたりS4に返り咲いたりと。

相変わらず海外戦のインフィニティやイミテーションは高速オブジェや追い越しが容赦ないですね。人工の超高速オブジェが
たくさん飛んできますね。殺す気ですか。

帰ってからはDDRのh・・・ゲフンゲフンを落としてステマニで遊んでたり。専コン反応いいときと悪いときの差が激しすぎます。三方向反応しないとか何なの。それでも上だけは反応するんですね。一途な。

あと動画付きの曲がキーボードでも全く反応しないんですよね・・・なぜだ・・・

まあ書くこともないんでこれでノシ

コメ返


>まほ〜ちゃん
レベル30くらいでうらやましがられても・・・