梅雨入るの早いってwww+金欠のコンボは安定で明日明後日くらいにはこれに台風(・∀・)のコンボが加わる可能性も。

どうも、と〜るです。

ポップンも今日はしたのですがキルトHがクリアできる気配無し。後半あんだけ繋いだのに何でゲージが増えないの!?

リフレクは・・・まあ安心のリフレクツールで。



KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
 HARD (Lv10): 84.7%→86.2% (+1.5%)

Sakura Reflection
 HARD (Lv10): 86.2%→86.7% (+0.5%)

SigSig
 HARD (Lv9): miss4→miss2 (-2)

SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
 HARD (Lv10): miss4→miss3 (-1)

虹の先に何があるか
 HARD (Lv9): 86.7%→88.1% (+1.4%) miss1→FC! (-1)

Broken
 HARD (Lv10): miss21→miss10 (-11)

Living Dying Message
 HARD (Lv9): miss6→miss3 (-3)


・・・また更新サボったな、俺。

今日出したのは上から三つです。サクリフにコロブチカが伸びね〜

つかブロークンのミスの減り具合が自分でも驚愕物なんだが。何があった。まあこれだけ減ってAPが伸びないのが俺らしいっちゃ俺らしいが。

驚愕で思い出しましたが、買いました。「驚愕」。

まあ今は分裂を読み返しているんですがね。明日辺りになるかな。読むのは。

それじゃノシ