まさかフライングしてくるとは・・・いい度胸じゃねえか台風二号・・!

※と〜るにはどうこうする力はありません

どうも、と〜るです。

いやはやせっかくの休校のチャンスを無駄にしてくれたな・・・!

今外でもザーザー言ってますが明日には落ち着いてしまうんでしょうねえ・・・

本日の音ゲーは(行ってきましたが何か)不調でした。

ただポップンではシンパシー4H(31)がクリアできてホクホク状態です。相変わらずキルトに制裁を入れる事はできてませんが。

まあ一応リフレクにも少なからず収穫はありますよ。

幻想リフレクト
 HARD (Lv9): 85.6%→88.8% (+3.2%) miss3→miss2 (-1)

bass 2 bass
 HARD (Lv9): 83.4%→83.8% (+0.4%)

Medicine of love
 HARD (Lv8): 88.5%→89.2% (+0.7%)

不調の中幻想だけは安定してました。FC狙ってたのは内緒。

媚薬がFCできなかった事は言うまでもないな。

帰ってから分裂読んで驚愕の前読んで展開にwktkしてきたところで面白い動画探し。



D

原曲知らない人(まあほとんどいないでしょうが)が聞いたら絶対誤解されるよな・・・と思いつつ。

トリプルミリオンには立ち会いたい・・・!

それじゃノシ