まあと〜るです。

今日、前期生徒会の慰労込みで打ち上げを行ったのですが、まあそこからが問題なのです。

まず、H先生が飲んでるジャーベットオレンジを見た目はオレンジジュース、成分は意味不明の液体にすり替えたり(後に自白、しかし怒られはしなかった)(※主犯は先輩)チョコフォンデューにたくあんやらキウイやら突っ込めるものは全部突っ込んだり(提案:I先生、主犯:I先生&俺、おいしくいただいたスタッフ:俺)仕舞いには先輩方との二次会でアスティ徳島で打ち上げ花火(音:大)をぶっ放したり。ああ。あれはほんと最低限補導は覚悟したなあ・・・(俺と同級生、若干名の先輩は怖くなって逃げました)

生徒会と言う概念そのものがおかしいのか・・・またまたただこの学校の生徒会が発狂してるだけなのか・・・(後者であって欲しい)

まあ楽しかったのは事実ですが。バイキングで若干腹壊したのはいい思い出。

IS7巻と俺妹8巻購入してきました。おかげでスッカラカン



D

来ましたよ!!!!

それじゃノシ