皆さんどんだけさよトリ得意なんですか。

どうも、と〜るです。

S4の友人がさよトリ自己ベスト96%でここまで勝ち上がってきたとか。やっと最近フラワークリアしたくせに・・・

あと俺の周りの人が得意な曲はサクリフか。みんなに一歩遅れをとってる・・・

俺には武器曲なんてないですよ。彩香は鳥はとらないと通用しない世界になってきましたしラブジョイとかこの前A1に負けましたが何か。

下位曲埋めようかな〜とか企んでmessage選曲→S1赤ネさん登場→(゜д゜)

誰か助けてください・・・

まあ今日はわりと収穫はあったので。


この子の(ryようやくクリアです。地団駄は踏みにくい・・・

あとEZ DO DANCEが678k→809kとどうしてこうなった状態。




ポップン楽しいネ!つことで隅田川Hクリア〜





エモーション覚醒とリフレクトFC。エモーション何があったし。

リフレクトのFC時のAPが酷過ぎてリザはとってません。え?どうだったって?いやいや言うわけないじゃないですかwww



(^ω^)「83.7%・・・グサッ

何でもありませんね。Aさんに依頼しただけですよ。ちょっとした仕事を。


それじゃノシ