どうも、ゲーセン行くのに財布を忘れるという重罪を犯したと〜るです。

しゃーないからマルナカで太鼓とパスなしポップン




嬉しいはずなんだけどキャスフィの地域スレのみんなの実力を鑑みたらあまり喜べない現実。でも貼る。


ポップンはサイレントEXやって撃沈。できないとわかっててもやりたくなる不思議な力。

決してMなわけでは(ry


DIVA2激唱以外パフェしようぜ(一人で)計画であとはみくみく菌だけ。遅すぎて心が折れそうで・・・

逆ならミラクルペイントが速すぎて心が(ry


明日はテニス行くからしないだろうなあ・・・DDRは土曜にするか・・・


あ、ぽたDX予約しないと・・・すっかり忘れてた・・・


それじゃノシ


コメ返

>まほ〜ちゃん
PSPのやつなら文句なしで激唱だと思うよ〜