どうも、と〜るです。

DIVA2のEX譜面は激唱以外全部パフェ出しました。みくみく菌に20分費やすと言う。

画像貼るのがすごくめんどくさく感じるので割愛。どうせEXは97%であと3%が激唱だもん。


一応ほぼ全譜面攻略と言う事でネットに上がってるEDITの配信も見てみようかな〜と思ってましたが





D


心がへし折れました。

そうですよね・・・あさき曲ですもんね・・・どの音下でもグロいに決まってますよね・・・

え?本家のEXはレベル38だって?いやいや、詐称言われてますし38で最高ノーツ数じゃないですかwww

まあ今度これのHしてきますかね。落ちますけど。


今日は特にどこも行ってないのでこの辺でノシ

コメ返

>レナさん
板ばさみはきつい・・・
ほんとですよ・・・

>ういーさん
指とDDRギタドラXG以外なら最新バージョンでありますよ。DQN多いですけどメンテはしっかりとしてくれます。あと太鼓も二台ありますよ〜(両方良メンテ)