何も思いつかなかったので満ネタで。どうも、と〜るです。

いつかの東方キャラ名台詞はあの頃何やってたんだろうって。(当時東方にはまって現在少し冷めてます)


DIVA2のEDIT回収についてはなんかファイルが大量喪失してるとかであまりないので断念。自分で作るという選択肢は、無い。


ラウワンに行こうとするもそういうときに限って大雨が降る。

しかし行く。


DDRとかポップンとかリフレクとかやってたり。

リフレク

サバゲー赤が91.5%(FC)→92.0%(FC)になっただけ。
たまにオンラインに出向いたと思ったらブロークン鳥A出されました。何でそんなの出るの。

ポップン

フルーフH(31)一発クリアできました。
ハンズアップHは相変わらず後半でゲージを持ってかれます。
あと戦国れつでええええええええええんHが微妙にフル出せそうだったり。

DDE

ヴァルキリーBASIC(13)、ΔMAXDIFFICULT(13)クリア。
Δは前半辛すぎます。ラストは見えなくもないです。


眠いのでこの辺でノシ

コメ返

>レナさん
前半買い逃したらどうなるか・・・(泣)
音ゲーもしたいし全財産(3000円)じゃきついかあ・・
クリアファイルのほむほむかわいい・・・あれは欲しいな・・・
タリーズ買ってコーヒー好きの友人に売りつけますw