そうだ・・日曜になればこの暑さも多少は緩和されるはず・・・

どうも、と〜るです。

この暑さは死ぬ。昼間の体育の授業(ソフトボール)は特に危ない。洒落になんない。


つーわけでラウワンはやめてマルナカへ。いや持参した水筒の水が体育の授業で7割は消費されたのにDDRとかしたら脱水症状確実だろ。病院は徒歩一分でつくけど。


太鼓はダブルは調子悪かったしそもそもいつも使ってる台が埋まってたからロールもベストじゃない。

つまり収穫は出ないといいたいわけで。


ポップンは数曲スコア更新しただけ。でも俺はクリアラーだから70k超えてさえいればあまり気にしない。でも85kとかいくと嬉しい。出たことないけど。

神曲Hを乱かけてしたら死にました。本来階段じゃないところが階段に・・・なぜだ・・・


リフレクはツールで(ry

Wenkamui
 HARD (Lv9): 87.1%→88.4% (+1.3%)

Shiny Sky
 HARD (Lv8): 81.2%→83.6% (+2.4%) miss5→miss1 (-4)

Super Driver
 HARD (Lv8): 84.1%→86.0% (+1.9%)

He is my only star
 HARD (Lv9): 90.1%→90.9% (+0.8%)

FLOWER
 HARD (Lv10): miss14→miss9 (-5)

Broken
 HARD (Lv10): 81.6%→82.3% (+0.7%)

L'erisia(Primal Logic)
 HARD (Lv10): miss3→miss2 (-1)


突っ込み所は満載だけどとりあえずなんでフラワーはこんなにミスが減ったんだ。わからん・・・

ブロークンは発狂ゾーンでLO無視してもLO拾っても結局はAR変わらないと言う事がわかりました。スコアも1550〜安定しました。一応AAは安定してます。

彩香はラストまでに1300でましたやたー

まあFCしたけど(ぇ


ライムはいろんなアーティストが参入するんですね〜村井さんとかいろいろ。

曲は楽しみにしておきましょう。


それじゃノシ