この暑さは誰にも解消できない。温暖化なんて関係ない。

どうも、と〜るです。


半ばヤケ気味にマルナカ


久々に弐寺したけど桜嵐HやラブカムHはちゃんとクリアできました。

あまりの精度にポップンに逃げたらハイパードラマティックHとビジュアルH(両方35)クリアできました。


でもビジュアルHは60kすら越さなかったしなあ・・・いや、何でもありません独り言です。


あーあーなんにも聞こえな〜イ〜


撫子ロックが83kまで伸びたのには感動(前回より+7k)


次はエレジィH頑張るかな・・・

それじゃノシ

コメ返

>レナさん
大丈夫だ、問題ない。(見た的な意味で)
NHK以外時折電波受信できなくなるうちよりいいじゃないか・・・
そもそも徳島で放送されるまで待てるんですか!?気長ですねえ・・・