タイトルと本文は関係ない。ないったらない。

どうも、と〜るです。

先週ほどの暑さもないとは言うものの(慣れたのかもしれませんが)暑いですね。




・・・あれ?文章が妙に爽やかだな・・・まさか、この暑さで!?(ガチで素で↑の文章書きました)


暑さに耐えながらラウワンへ。


DDRは送風機(風が妙に臭い)と言うすばらしいもののおかげでかなりマシでした。そしてランカーさんはいませんでした。よかたよかた。


PlutoDIFFIタイミングわからなさすぎワロタでしたけど何とかクリアだけは。

詰まってないと振り向けない・・・


ポップンはハイスピードラブソングEX無事クリア。一応一発。

エレジィHにも挑みましたがあと5メモリのところで昇天。

とゆーかハイスピ(ryとエレジィの難易度が一緒だなんて認めたくない。


リフレクはブロークンが83.4%まで伸びました。1600までもうちょっと。


しれっと書きましたが、調子いいですよ?


それじゃノシ


コメ返

>レナさん
原作読み返さないと・・・