略しすぎだろう。どうも、と〜るです。

太鼓の達人全国大会


「ドンだ〜!日本一決定戦2011」(コピペ


です。

今年は徳島では7箇所で地区予選が行われるので参加します。去年は場所と時間の折り合いがつかなかったので参加できませんでした。

エリア大会までいけたらいいな〜と(要するに地区予選突破で終わり)。だって県内だけで強い人いっぱいだもん。全国とか荷が重過ぎます。

つか四国Aエリアの地区予選会場が愛媛オンリーってどういうことなの。まあレベルが高いって事はわかりますけど・・・

課題曲は

・春遊(表)
・宇宙SAMURAI(新曲)
・LOVE戦!(新曲)
・NECOLOGY
・DON'T CUT(表)

の内から一曲。

今日新曲じゃない3曲やってきましたが

春遊:102.7万
猫路地:107.2万(自己べ)
切るな:109万(自己べ)

つまり切るななら俺得。


その他収穫


あ、これ表だ。





風船一個割りそこね。ほんと死にたい。


ハウスにも慣れとかないとな・・・ロール7しか入らないし・・・


ちょっとですがリフレクもしました。


Elisha
 HARD (Lv9): 87.5%→88.8% (+1.3%) miss3→miss1 (-2)

Need Your Love
 HARD (Lv8): 91.4%→93.6% (+2.2%)

エリシャミス1ェ・・・

最近妙にAR伸びる曲多い件。


ポップンはしてませぬ。



それじゃノシ