そう学びました、と〜るです。


今日はリフレクオンリー。課題が多すぎる・・・







三倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム!

FCはできたけどなかなかに伸びてくれない。あの縦連の長さはリフレク一だと思う。両手で交互にしないととれない。

オンライン対戦で97.6%出されたのはいい思い出。





聞こえてきた通りに叩いたら鳥コン楽勝だった。まだ詰めれそう。









粘着しまくって何とかAA。安定するのは当分先っぽい。








あとマトリョーシカ93.1%まで伸びました。いはやは精度とりやすいですね。





まずは落ち着いて解禁。クリアすれば勝てると言うシステム。

























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは・・・いけるんじゃね?AA。AAボーダースコアは1750程度か(JRをまじめに打った場合)。

超高速トリルが通常か2topかを見切れれば割と安定してくる(最初の二回は2topから、最後の長いやつは通常から)。ラストはだんだん見切れるようになってきたけどまだGOODの割合が多い。同時は意識すればジャストでとれる。

超高速トリルの2topを右、通常を左でとるって決めてたら2topが左、通常が右端のほう(2topの右の下あたり)に出てきました。いらっときたから腕がXになるようにとってやりました。そのときのリザが貼ってあるやつ。

やった事ある人ならわかると思いますが、指がいたい。それでも5連奏しましたさ。



それじゃノシ


コメ返

>ざおさん
ありがとうございます。おかげさまで解禁できました。