6号だっけ?四国で方向修正して当て逃げコースらしいですね。どうも、と〜るです。

まあおかげで学校が休校になったぜイエーって事で一日中ぽたでら。

日記のカテゴリが日常なのは特に書くべき成果が無いからです。



強いてあげれば

・裏白薔薇可19特可出すぎ

・裏切るな126.5万

・十露盤112万理接



このくらいでしょうか。さっきから裏黒薔薇粘着してるのですがちっとも繋がってくれないんです。主に8分地帯を抜けたとこの複合が。

そこ抜けてもゴーゴーのどっかで切る。この繰り返し。可が最高70台にまで減りましたよ。どうなってんの。



見損ねたアニメ全消化。バカテス1期よりだいぶ良くなっててよかたよかた。



それじゃノシ

コメ返

>りんかさん
ロウきゅーぶ!、バカテス二期は欠かせないでしょう。
あと個人的にR-15が好きです。