携帯の待ち受けにしたい人はどうぞ持って行ってください。



どうも、と〜るです。


あれはレーティングAの絞込みでああなりました。以前のフラワーのことがあったのでもしかしたらと思ってたら案の定。

「DEADLOCK以外選曲禁止」みたいな感じで面白かったですけど。

DEADLOCKの勝利数が今日だけで14→35勝になっちゃいましたよ。しかもオンラインで負けてるからプレイ回数はもっとあるっぽい。

自慢になってしまいますが、76%でS2赤ネに勝てました。


DEADLOCK

79.3%→79.4%

これは誤差の範囲ですね。スコアは14点くらい更新しましたが。



Evansバカの友人が「エヴァンズNNに挑戦してみるぜ!」って言って(多分)4プレイ目・・・







※友人から撮影許可、ブログに貼り付ける許可はもらっています。つかノリノリでした。


やりやがったwwwww

制限時間ギリギリでよく見えませんが、ミュージックバーは真っ青です。オールブルーの称号でも貰えるんじゃないかと。

ちなみにこの友人、スコアでエヴァンズ赤(989k)の次に高いのはポップスター緑だとか。何やってんだ。

ノリで動画撮ろうぜって事になったので明日撮れれば撮ってきます。


それじゃノシ