なにが?エリア大会の★10の課題曲が。どうも、と〜るです。


まあ知ってる人も多いと思いますが一応書いておきます。(省略形ですいません)


・さいたま
・ノーウェー表
・天妖
・エンドリ
さて、ここまではいいだろう。問題はここからだ。

・まさま
・黒薔薇表
・ドゥーム


はいアウト。ハウスでできる気がしません。

一応明日やってみますが魂まで行けば上等でしょう。



今日はマルナカに行って弐寺シリウス埋めだけ。あとオンラインでリフレク。


そろそろバッドマニアック(いちいちめんどくさい)解禁が見えてきましたな。あとはNで5,6だけっぽい。



リフレクは今まで人差し指メインで叩いてきましたが、DEADLOCKでのダメージを受けて、中指を多めに使うようにしました。これがなかなか高レベル曲で精度とりやすかったりするんだよね。


太鼓は1クレ紫電(旧:わそもと)さんとのセッションと言う名義でやらせていただきました。紫電さんの新バチのロールがやヴァい。



それじゃノシ