ことをタイトルにするのはどうだろうか、と思いつつも。

どうも、と〜るです。


今日はマルナカ紫電さんやりんかさんが来るときいて。


紫電さん萎えすぎ。まあ気持ちはわかるが・・・

りんかさんはその連打がうらやましいです。


ハウスで問題の課題曲三曲をやってみたところ、全部入魂はできました。ただ、すっごく疲れましたが。


俺より実力的にアレな人が居るといいんですがねえ(オイ


そろそろシリウスのフォルダ埋めに専念したいとこ。バッドマニアックスかっこいい。


それじゃノシ

コメ返忘れてました、ごめんなさい。


>りんかさん
親が汽車で行け汽車で行けというので頑張って汽車で行きます〜まあ運賃はくれるって言うしねwww
5〜6ヶ月であのCSのスコアかよ・・・こええ・・・